忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

花瓶の部屋

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事から2週間放置してしまいそうな勢いですので、一応生存報告です。。

やはり12月は師走というごとくかなりあわただしい日々が続いておりまして、あまりパソコンを使う機会が減っている上に、キーボードの反応が鈍くなっていて、慣れないジョイパッドでのぷよぷよプレイのためになかなかよいリプレイも残せずで、完全にブログを放置していたこと、深くお詫びしますm(_ _)m

今頃気づいたんですが、このブログを始めてもう1年を1ヶ月ちょっと過ぎていたんですね('ヮ'*)

自分でもよくここまで続けられたなぁーと自賛をしたいですが、これもこんな辺鄙なブログを見に来ていただいてる方々がいてこそのものだと思っています。。数え切れないほどの感謝をいたします!


来年も・・・・・きっと今以上に更新頻度落ちること請け合いでしょうが、できることなら続けていきたいですので、見続けてくれる方どうぞ新年もよろしくお願いします。


と、まだ年末でもないのに締めに入ってきちゃってますのでこの辺で・・・(^^;
動画は裏面へどうぞ。。

PR

某方とのロビー対戦での一戦からです。。

最初の手めちゃくちゃにおいてしまって、とっさに雪崩っぽいような形が

思いついたので組んでみたところ暴発せずに繋げることに成功でした。(^^

さらにちょいシンクロで同じ連鎖数という稀な試合でもあったりします。。

Prev1 2 
ブログ内検索